借金漬けの生活になってしまいました

給料日前にお金が足りなくなってしまった私は、仕方がないのでキャッシングを利用してお金を用立てました。



それからという物、給料日前にお金が足りなくなった時には、キャッシングを利用するようになったのです。



ある時いつものようにキャッシングを利用したら、悪いタイミングで冷蔵庫が壊れてしまったのです。



冷蔵庫を一括で買ってしまうと、キャッシングで借りたお金が無くなってしまうので、分割払いで購入しました。



この後私は、キャッシングの返済と冷蔵庫の分割払い分を同時に支出する羽目となってしまいました。



それでますますお金が足りない状態となってしまい、キャッシングを多用する事となったのです。



キャッシングを返済をしている間に、また別のキャッシングを利用する事となり、いつの間にか借金漬けの生活を送る事になってしまいました。